士業事務所のweb担当が学んだこと

税理士事務所に勤めるウェブ担当者が日々の業務で学んだノウハウを公開するブログです。士業事務所の集客に使えるマーケティングやウェブ制作のノウハウを実際に中で働いているからこそ分かる視点を交えてお伝えします。

男の悩みを解決する新しいサイトを作成しています

この度、依頼を受けて、新しいサイトを一つ制作いたしました。

男の体臭・ワキガ対策

30歳を過ぎると、そろそろ聞こえてくるんです。

汗の質が変わるよと。

え?おれもこんなニオイになっちゃうの..?

恐ろしい話ですが、歳ともに身体が老化していくのはどうしようもないことです。

でも、きちんとケアすれば、女性から嫌われるいやな汗のニオイは防げます。

そのための情報を集めたサイトです。

このブログのテーマも30代が気になる情報をということでしたが、ちょっとジャンルが変わるので別サイトにしました。

もし興味があれば覗いてみてください。